アラスカアザラシとショートファラオ。



皆様こんにちは。


今日はうるしの日らしいです。

家には漆塗り風の樹脂のお椀しかありませんが

いつかは本物でお吸い物が飲んでみたいものです。


そんな本日、50年代のヴィンテージアイテム

ホンモノの持つ雰囲気を大切にしつつ

現代的なシルエットに仕上げられた

ジェラードならではのアイテムが届きました。


IMG_0629.jpg

IMG_0626.jpg

IMG_0646839749.jpg

IMG_0642479559.jpg

JELADO "ALASKA SKA JAN" #JP13407 / OLD BLUE


カタログの表紙にもなり、誌面でも注目を浴びた

スカジャンが満を持して入荷いたしました。

以前にも製作され当時も話題を呼んだ“アザラシ”

今回は現在の生産背景を生かすことで当時では

かなわなかったオリジナルのレーヨンサテン地や刺繍糸など

より掘り下げて製作されたスペシャルな1枚になっています。



IMG_067847857.jpg

IMG_0669847559.jpg

JELADO "SHORT PHARAOH" #SG13408B / FLAKE BLACK


そしてこちらは50'sテイスト溢れるショートファラオジャケット

黒のウールケンピにジャガードのリブ、赤いサテンのライニング

レーヨン糸で施された刺繍などツボを押さえた仕様で雰囲気を盛り上げています。

モデルネーム通り通常のファラオよりも着丈を短く

シルエットも細身に変更されスッキリと着用することが出来ます。


あわせて是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。






【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
11月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77



2016年11月13日 | JELADO

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive