Monday Weekly Staff 2016FW 9.



皆さんこんにちは!!RYOです!!

本日もやってきましたウィークリースタッフ!!

まず僕から!!


IMG_0803.JPG6780842
CASQUETTE FREEWHEELERS "Dylan" (SIZE : FREE / COL : CHARCOAL GRAY)
SHIRTS JELADO "NEL SHIRTS" Short Length (SIZE : 15 / COL : HICKORY)
JACKET JELADO "Short Pharaoh" (SIZE : M / COL : FLAKE BLACK)
PANTS JELADO "Signmakers Pants Vintage Finish" (SIZE : M / COL : FADE INDIGO)
SHOES Rolling dub trio "CONQUER" (SIZE : 8 / COL : OIL BLACK)


今回は、50年代のガレージスタイルを意識してみました!!

ファラオジャケットをメインにその他はワークウェアでまとめました!!

オイル染み加工のペインターパンツが良いですね!!

いつかは自分だけのガレージが欲しいものです!!

僕も車やバイクが好きなのでコーディネートを考えながらワクワクしてました!!

いつになることやら。。。笑

そしてバック刺繍!!


IMG_0810.JPG75422700000


最高にクールです!!

個人的にこういうヤンチャな感じ大好物です。


以上、ガレージ中尾でした!!







皆様こんにちは。

今日は10年前に見たアザラシが懐かしくなり

昨日届いたスカジャンを着込んでみました。


IMG_081573947.jpg

CAP: UES "Hunting Cap" (COL: Denim / SIZE: L)
JACKET: JELADO "ALASKA SKA JAN" (COL: OLD BLUE / SIZE: L)
SHIRTS: JELADO "NEL SHIRTS" (COL: GRASS GREEN / SIZE: 16)
PANTS: FREEWHEELERS "MECHANIC CREW TROUSERS" (COL: CAMEL / SIZE: W32)


記憶が正しければ当時は確かオレンジベースのカラーで、、、

ドラファンの自分としては、オレンジはどうしてもチラついてしまいまして(笑)

しかし、今回のメインカラーは心がザワつかないブルーカラーでの登場(笑)

中綿入りで保温性もありますし、経年変化を楽しめる拘りの素材使いも見逃せません。

パンツはこちらも昨日届いたメカニック・クルー・トラウザーを合わせてみました。

柔らかく滑らかな肌触りの良さに加えて厚みもあり

生地のコシも感じられる上質なダブルクロスツイルを使用しています。

とても穿き心地が良いの是非、こちらもお試しください。


IMG_081573947.jpg IMG_081783974.jpg
IMG_0816374874.jpg IMG_081928479.jpg


どちらかの面がどうしても多くなるとは思いますが、、、

やはり2度おいしいのはスカジャンの良いトコロだと思います。

皆様はどちらがお好みでしょうか?


是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


あとがき

そういえば少し前にドランゴンズもオレンジっぽい

ユニフォームもあったような、、、じゃあオレンジもありですね。。。






【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
11月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77



スポンサーサイト
2016年11月14日 | Weekly Staff

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive