"WINTER FLYING TROUSERS"


皆様こんにちは。

本日は秋冬用のオーバーパンツが届きましたのでご紹介致します。


IMG_113074847.jpg

FREEWHEELERS "WINTER FLYING TROUSERS" #1632013 / KHAKI×BEIGE
STAFF / TADASHI H168cm W65kg SIZE:W34



IMG_1126738749.jpg

FREEWHEELERS "WINTER FLYING TROUSERS" #1632013 / OLIVE
STAFF / TADASHI H168cm W65kg SIZE:W32


早速、サイズ違いで両色穿き込んでみました。

ワークパンツは普段W32を穿いていますので

W32で程よくゆとりがあり丁度良いのかなと感じました。

ボク自身はW34も好みだったりしますが、、、


個人的にこの秋冬はこういったボリューム感のある

シルエットのボトムが気分で最近、よく穿いております。


生地には高密度に織られたタフなジャングルクロスを使用しています。

ハリ、コシがありながらも内側は起毛感があって柔らかく

肌触りも良いので直に穿いても気持ち良いですよ。

もちろん保温性の面でも一役買っています。


今シーズンのデッキジャケットやアヴィエイターベストなどを

アウターに着込めば真冬のライディングも乗り切れる!?

個人差はあるかと思いますが、かなり温かいのは確かですし

特徴的なデザイン、スタイルは着こなしにも違いを生み出せます。


是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。






【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
11月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77



2016年11月17日 | Store.MIRROR BALL

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive