"WOOL BLANKET TOTE BAG"



皆様こんにちは。


明日は友人の結婚式に出席するため

私、メガネの杉浦は休みをとっておりますが

お店は店長とスタッフの中尾の2人で元気に営業しております。

お時間ございましたら是非、遊びにいらしてください。


閉店後は明日の為に靴を磨こうと思います。


さて近頃は武骨なアイテムのご紹介が続いておりましたので

本日は秋冬らしいホッコリするアクセサリーをご紹介致します。


IMG_076264627.jpg

Cushman
"WOOL BLANKET TOTE BAG" #29183 / NATIVE PATTERN



ウールブランケットを使用したクッシュマンのトートバッグです。

淡い暖色系の色合いは柔らかく、温かみのある印象を与えてくれますね。

また長くご愛用して頂けるように、負荷が掛かりやすい

場所は丈夫なキャンバス生地で切り替えられています。

サイズもA4が収まる普段使いに丁度良い大きさです。

バッグなど小物も秋冬仕様で如何でしょうか?


是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。






【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
11月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77



2016年11月18日 | CUSHMAN

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive