Monday Weekly Staff 2016FW 10.



皆さんこんばんは!!RYOです!!

私事で非常に恐縮ですが、実はパーマをかけました。

毛先を遊ばせてみました。笑


そして本日もやってきましたウィークリースタッフ!!

それではいきましょう!!

まず僕から!!


IMG_1485.JPG345678998765
CARDIGAN Cushman x MB "30's STYLE SHAWL CARDIGAN SWEAT" (SIZE : S / COL : BLACK)
OVERALL ALL TCBjeans HANDYMAN PANTS DENIM ( SIZE: W30 / COL: INDIGO)
SHOES Rolling dub trio "CONQUER" (SIZE : 8 / OIL BLACK)


ネルシャツにカーディガン、オーバーオールと

冬のワークスタイルでキメてみました!!

以前のワークスタイルがテーラード系のコートを着用してたので

今回は前よりもワークテイストをさらに強くしてみました!!

オーバーオールは新規取り扱いブランドTCBjeansのアイテムです!!

他にも色々とアイテムがあるので、是非ご覧頂きたいです!!


IMG_1477.JPG876358-873


そしてクッシュマンに別注したショールカラーのスウェットカーディガンになります!!

腰回りにもリブを加えた30年代をベースにしたディティールになってます!!

今回はインナーがネルシャツだけですが、ベストをプラスしたり

ジージャンなどをインナーにしてもカッコいいと思います!!

気軽にザックリと羽織れる感じです!!


是非ご検討下さい!!

以上、パーマ中尾でした!!







続きましてボクからもご紹介させて頂きます。

今日はサイズ40のみ先に届きました

別注ダウンベストを中心に着用してみました。


IMG_1494.jpg

CAP: FREEWHEELERS "CASSADY" (COL: BK×OLV×RED×BEG / SIZE: F)
VEST: RAINBOW COUNTRY "ALL LEATHER DOWN VEST" (COL: O.BLACK / SIZE: 40)
SHIRTS: FREEWHEELERS "DECK SHIRTS" (COL: NAVY / SIZE: 16)
PANTS: TCB jeans "60s jeans" (COL: INDIGO / SIZE:W34)


あえてブラックとネイビーのみで組み合わせてみました。

ゆるんだカラダも引き締まって見える、、、と思います。

TCBのジーンズは細身のシルエットですがエンジニアも

穿ける裾幅があり履モノを選ぶこともなさそうです。


IMG_1498.jpg

VEST: RAINBOW COUNTRY "ALL LEATHER DOWN VEST" (COL: O.BLACK / SIZE: 40)


お問合せをたくさん頂いております別注のダウンベスト。

本日、サイズ40のみ入荷となりました。

今月末~12上旬にかけて全てのサイズが揃う予定です。

ご予約のお客様には入荷次第、順にご連絡致しますので

お届けまで今しばらくお待ちください。


予定数が残り僅かとなったサイズも出てきております。

気になる点などございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。


昨年も大変、ご好評頂きました

オススメのモデルになります。

是非、ご検討下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。






【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
11月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2016年11月21日 | Weekly Staff

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive