Monday Weekly Staff 2016FW 11.



皆さんこんにちは!!RYOです!!

昨日は友人の結婚式のため休みを取ってました!!

高校の同級生でいつも一緒にいて今でも関わりのある

仲間の1人ということもあり、とても感動してつい涙がホロリと。。。


自分はいつになることやら・・・


それでは今日はそんな寂しい僕を温めてくれる

最強のアウターをご紹介します!!


IMG_2162.JPG20161128
CAP MIRROR BALL "BOB CAP" (COL : GREEN)
JACKET RAINBOW COUNTRY×MB "GENERAL SHERMAN"(SIZE : 34 / COL : ACID CHERRY)
PANTS JOHNBULL "ENGINEER OVERALLS" (SIZE : M / COL : 15)
SHOES Rolling dub trio "CONQUER" (SIZE : 8 / COL : OIL BLACK)


ホースハイドを使用したオールレザーのダウンジャケットになります!!

程良い光沢感とシボ感があるチェリーカラーのレザーは最高にクールです!!

レザーとダウンは冬の最強のコンビじゃないでしょうか。

ホントに温かく、この季節には間違いなく重宝するアイテムです!!


IMG_2167.JPG201611282


そして、ジョンブルのエンジニアオーバーオールは太めのシルエットなので

中にスウェットパンツなどを穿いて着用すれば、より防寒対策できます!!

ニットキャップのグリーンも良いアクセントになってると思います!!

以上、シャーマン中尾でした!!


あとがき

ローリングダブトリオのコンカーがそこそこ

馴染んできたので近々ブログでご紹介します!!

お楽しみに!!







皆様こんにちは。

11月も今週で終わり、早いもので12月ですね。

缶コーヒーが身に染みる日々が続きそうですので

今日は中尾氏に続き今年の本命アウターを着込んでみました。


IMG_2171283748.jpg

CAP: FREEWHEELERS "CASSADY" ALL LEATHER (COL: BLACK / SIZE: ML)
JACKET: FREEWHEELERS "FIELD MASTER" (COL: BORDEAUX×BURGUNDY / SIZE: 38)
SWEAT: CUSHMAN×MB ""TURTLE NECK" PANEL SWEAT (COL: MIX BEIGE / SIZE: M)
PANTS: FREEWHEELERS "601XX" 1947MODEL (COL: INDIGO / SIZE: W31)
BOOTS: Makers "HORSE ENGINEER CLASSIC" (COL: BLACK / SIZE: 8.5E)


この2016秋冬のフリーホイーラーズのコレクションの中でも

「今年はコレ!!」という方も多かったように記憶しています。

フリーホイーラーズとしては久し振りに改めて製作した

ボルドーベースのオンブレチェックに心が弾みましたし

また仕様面でも至れり尽くせりとはこのことでは!?

という作り込みに、ただ驚かされるばかりです。

もちろんオリジナルのツイードメルトンは保温性も◎です。


IMG_217974869.jpg


中には当店で別注しましたタートルネックを着込みました。

首元が温かいですいし、スタイルのアクセントにもなりますね。

キャップには個人的にも欲しくてたまらないレザーのキャサディを

ようやくある程度ストックすることが出来ましたので是非、ご検討下さい。


その他にも店頭では温かいアウターを

たくさんご用意しておりますので

ご提案させて頂けましたら幸いです。


皆様のご来店心よりお待ちしております。






【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
11月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77



2016年11月28日 | Weekly Staff

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive