RYOオススメのジャンパー!!

皆さんこんにちは!!RYOです!!

本日TADASHIセンパイがフリーホイーラーズの春夏展示会に行ってます!!

明日から資料をご用意できるので、是非遊びにいらして下さい!!


さあ、今日は無類のジャンパー好きの僕がオススメをご紹介させて頂きます!!

まずはこちら!!

IMG_2610.JPG565442455
JELADO "MA-1" (SIZE : S / COL : SAGE GREEN)

ジェラードのMA-1です!!

体の作りを考慮した立体的な作りなのでフィット感もありつつ

着用時には動きを妨げず運動性はバツグンです!!

シルエットは身頃、腕回りなどを細くしてあり

着丈も伸ばしてスッキリとしたスタイルを実現!!

Tシャツやシャツと色んなインナーに対応してくれます!!

スイマセン、ちゃっかりセーター着ちゃってます。笑

サイズもしっかり揃えてるので是非!!

IMG_2615.JPG77776432134
SKOOKUM  "AWARD JACKET"(SIZE : 34 / COL : BLACK×BLACK)

次はこちら↑↑

当店がスクーカムに別注したスタジャンです!!

胸ポケットジッパーをボールチェーン仕様にし

袖をシングルリブに変更してます!!

そのため、手首周りに違和感なく着用できます!!

程よい肉厚のあるウールメルトンを使用してあり

保温性も高く、アームには柔らかいカウハイドレザーを使ってるので

着込んだ時にもストレスなく着用できます!!

コーディネートしやすいブラックで、すでにサイズ欠けも出てます!!

ゆったりしたシルエットになってます!!

IMG_2630.JPG098765457900
JELADO  "ALASKA SKA JAN"(SIZE : L / COL : OLD BLUE)

ラストはこちら↑↑

約10年ぶりに帰ってきたアザラシをモチーフにした

アラスカスカジャンことアラスカジャンです!!笑

生地にはジェラード別注のレーヨンサテンを使用し

刺繍糸もヴィンテージのスカジャン同様にレーヨン糸を使ってます!!

着込むことで色ヤケや退色などの経年変化が楽しめます!!

腕回りや身頃などを細身に作り、着丈も長く

スッキリしたシルエットになります!!

こちらは、ラスト1着のLサイズのみです!!

サイズの合う方は是非!!



この3着は僕が大好きなジャンパーで、普段かなり着てます!!

本当に色んな着回しが出来るので超おススメです!!

色々とアドバイスをさせて頂くのでお悩みの方は

是非、RYOをご指名で宜しくお願いします!!

ご来店をお待ちしてます!!




【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
12月は無休で営業させて頂きます。


※年末年始の営業時間は下記となります。

12月31日(土) 12:00~18:00

-2017 JANUARY-

1月1日(日) CLOSE
1月2日(月) CLOSE

1月3日(火) 12:00~18:00
1月4日(水) 12:00~18:00

1月5日(木) 12:00~20:00
(1月5日より通常営業)


【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77



2016年12月06日 | Store.MIRROR BALL

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive