JERSEY & RUN RUN RUN ...



皆様こんにちは。


今日は中尾氏にジャージーを着込んでみてもらいました。


IMG_3554.jpg

FREEWHEELERS
"BUTTON COLLAR JERSEY"
#1636004 / DARK GRAY HEATHER
1910~1920s RACING TOGS



IMG_3567.jpg

FREEWHEELERS
"BUTTON COLLAR JERSEY"
#1636005 / DARK GRAY HEATHER×SOOT BLACK
1910~1920s RACING TOGS



ミディアムゲージですがオリジナルの糸を使用した編地は

厚みに加えハリのある仕上がりで、その保温性と耐久性が伝わってきます。

ニットですが、ふっくらとか弾力がとか言う表現は全く似合わず

中身が詰まりに詰まった今まで触れたことのないガッシリとしたボディ

着馴染ませるという言葉が本当にしっくりきます。

着方によってインナーにアウターにと

秋冬シーズンに重宝して頂けると思います。

安城では12月中はアウターとしても行けそうですね。

1~2月は個人的にはダウンベストのしたに

着込んでいみたいですのですが皆様は如何でしょうか?


是非、実際に手に取って感じて頂きたいアイテムです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。




あとがき


image23564526.jpg


最後のトラックに入ってもうへろへろで(一番後ろです)

10キロ52分と50分切りの目標には届きませんでしたが

みんなケガなく元気に炊き出しのトン汁まで頂けました。

少しは爽やかな汗がかけたかなと(笑)


次は50回記念大会らしいです、、、

来年もあるかな!?






【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
12月は無休で営業させて頂きます。


※年末年始の営業時間は下記となります。

12月31日(土) 12:00~18:00

-2017 JANUARY-

1月1日(日) CLOSE
1月2日(月) CLOSE

1月3日(火) 12:00~18:00
1月4日(水) 12:00~18:00

1月5日(木) 12:00~20:00
(1月5日より通常営業)


【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2016年12月11日 | Store.MIRROR BALL

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive