Monday Weekly Staff 2016FW 13.



皆さんこんにちは!!RYOです!!

昨日のブログでTADASHI先輩も報告してましたが

僕も安城シティマラソンに参加しました!!

3キロですが。。。笑

この辺もだいぶ変わったな~と思いながら走ってました。

友達と500円をポケットに自転車で安城市内を

グルグルしてた小学生時代が懐かしいです。

過去は振り返らないタイプですが、想い出には浸るタイプです。笑

浸りすぎて溺れない様に気を付けます。笑


さあ!それでは今日もウィークリースタッフいきましょう!!

僕から!!


IMG_3851.JPG644799
CAP DECHO " KOME HAT" (SIZE : FREE / COL : BLUE)
DOWN VEST RC×MB "ALL LEATHER DOWN VEST"(SIZE : 38 / COL : DUCK HUNTER CAMOUFLAGE)
PANTS FREEWHEELERS "Gaston" (SIZE : W30 / COL : CAMEL)


カントリーテイストのアウトドアスタイルでまとめてみました!!

アットホームな心温まるヒューマンなイメージです!笑

今回は個人的にブリーチーズの中でも

1番ドンピシャな "ガストン" のキャメルを穿きました!!

ビンテージ感が満載な太畝のコーデュロイ生地で

太すぎないシルエットなのでスッキリした印象を持たせてくれます!!

経年変化も楽しみですね。

ダウンベストには、よりアウトドアな感じを出すためにダックハンターカモを!!

コメハットがダウンベストを引き立ててくれてます!!

ハットは深めのシルエットなので、くしゃっと被るイメージです!!


今日着用した別注のダウンベストに加えて

新色の別注モデルのサイズも徐々に揃ってきてます!!

下記リンクよりご確認ください。

RAINBOW COUNTRY ALL LEATHER DOWN VEST.


IMG_3855.JPG865487
KNIT Glen Fyne "Cable Knit Crew Neck Sweater" (SIZE : 36 / COL : OFF WHITE)
SHIRT UES "SLUB FLANNEL SHIRTS" (SIZE : 1 / COL : PINK)


先週からよくセーター着ちゃってます。笑

縫い目のないフラットで柔らかい編地は重ね着に最適です!!

秋口にはトップスとして、この時期にはインナーとして大活躍間違いなしです!!

襟元からチラッと見えるピンクがイイですね!笑

ネルシャツが大好きなのでどうしてもチョイスしてしまいます。。。笑

個人的にハマってる重ね着スタイルです!!

以上アットホーマー中尾でした!!







続きまして、、、

今日の愛知は最低気温が氷点下なんて情報もありましたが

先日届いた、そんな日に打ってつけのジャケットを着込んでみました。


IMG_38717394799.jpg

FREEWHEELERS
"WINTER FLYING JACKET" #1631008 / SEPIA BROWN
LATE 1920's AVIATION CLOTHING



見た目通り最高にゴツくて最高に温いです。


IMG_38856338468.jpg

CAP: MIRROR BALL "BOB CAP" (COL: NAVY / SIZE: FREE)
SWEAT: FREEWHEELERS "Flatties Russetta TA" (COL: OAT / SIZE: 38)
SHIRTS: FREEWHEELERS "Neal" (COL: INDIGO / SIZE: 16)
JACKET: FREEWHEELERS "WINTER FLYING JACKET" (COL: S.BRN / SIZE: 40)
PANTS: FREEWHEELERS "Miller" (COL: D.BEG / SIZE: W34)


ジャケットのボリュームに負けないように太めのトラウザーを

さらにサイズアップして合わせ、足元もエンジニアで武骨な雰囲気に

最近はボリューム感のあるスタイルがお気に入りで

ボトムの2点はどちらも私物でこの冬かなりお世話になりそうです。


IMG_388873833648.jpg


正直、閉めて着なくても温かいです。。。


一段と厳しくなってきた冷え込みに合わせるように

真冬のヘヴィーアウターたちが順番に届いてきております。

どれも実際に手に取って、体感して頂きたいアイテムばかりです。


是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。






【FREEWHEELERS】
FREEWHEELERS 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【RAINBOW COUNTRY】
RAINBOW COUNTRY 2016-2017 LEATHER COLLECTION
※上記商品の予約オーダーを承り致します。

【HAPPY HOLIDAY】
12月は無休で営業させて頂きます。


※年末年始の営業時間は下記となります。

12月31日(土) 12:00~18:00

-2017 JANUARY-

1月1日(日) CLOSE
1月2日(月) CLOSE

1月3日(火) 12:00~18:00
1月4日(水) 12:00~18:00

1月5日(木) 12:00~20:00
(1月5日より通常営業)


【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2016年12月12日 | Weekly Staff

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive