Monday Weekly Staff 2016FW 14.


皆さんこんにちは!!RYOです!!

昨日のサッカーは残念でしたが大健闘でしたね!!

リアルタイムでは見れてませんが感動しました!!

実は元サッカー少年なんです僕!!

久し振りにサッカーやりたいなぁ。


さあ、本日もいきますウィークリースタッフ!!

僕から!!

IMG_4461.JPG0987654357
HAT FREEWHEELERS "DUKE" (SIZE : FREE / COL : CHERRY)
JACKET UES "DENIM JACKET" (SIZE : 1 / COL : INDIGO)
SWEATER FREEWHEELERS "BUTTON COLLAR JERSEY" (SIZE : 36 / COL : DARK GRAY HEATHER×SOOT BLACK)
PANTS UES " SELVEDGE CHINO TROUSERS" (SIZE : W30 / COL : OLIVE)
GLOVE FREEWHEELERS "UTILITY GLOVE" (SIZE : S / COL : TIGER PATTERN CAMOUFLAGE×BLACK)

僕がセーターにハマってるのでセーター縛りでコーディネートを考えました!!

寒がりの僕ですが冬でもジージャンを着たいので

インナーとして着込んでみました!!

フィット感の良く、目の詰まったニット地はとても温かいです!!

適度な厚みなのでインナーに着込んでもストレスはありません!!

ワンサイズアップでアウターとして着るのも良いですね!!

スニーカーでも問題なく合わせれますね~!!

この時期はボトムはゆる~くアウターはタイトに着たくなります!!笑

IMG_4466.JPG87652112

グローブを付けて防寒対策もバッチグーです!!笑

ハットも濃い暖色系のカラーで落ち着いた雰囲気です!!

冬はオシャレがより楽しめる季節だと思います。

こういった小物を上手く使いコーディネートを楽しみたいですよね!!

ちょっとカッコつけちゃいました!!笑

RYOではなく、中尾の部分が出ちゃいました。笑

IMG_4470.JPG788888753

ゴール!!

最後はRYOでオサラバです!!

ゴールパフォーマンスでした!!笑






今日は中尾氏からニットを着ようという提案を受けましたので

大好きな手編みのアランニットを着込んでみました。


IMG_4507.jpg

CAP: COOPERSTOWN×HOMESICK "HOME" Ball Cap / NAVY (¥9,240)
SNOOD: Glen Fyne "SNOOD" / YELLOW (¥4,320)
KNIT: INVERALLAN "4A" CREW NECK CARDIGAN #151127 / Navy (¥48,600)
SHIRTS: TWO MOON "Flannel Shirt" #720 / RED×GREEN (¥13,824)


今年のアランセーターは自分が持っているものより

ガッチリしていてかなり好みの編みあがりだったります。

しっかりと編まれていて、とても温かいです。

ウールスヌードは本場スコットランド製にも

かかわらずお手頃でギフトにもおススメですよ。

インナーはクリスマスカラーをイメージしてみました。


IMG_4509.jpg

PANTS: FREEWHEELERS "601 XX 47 MODEL" / INDIGO (¥27,864)
BOOTS: Makers "U MOCCA BLUCHER" / #4 (¥113,400)


ボトムは死ぬまで穿いて、履き続けたいお気に入りの2つを。。。

デニムはこの5年でサイズや仕様違いを含めると4本購入して愛用しています。

本日の1本は昨年の秋ごろに購入したモノでだいぶ色が落ちてきました。

Uモカブルーチャーはコードヴァンを使用したブーツになります。

長い間、コードヴァンには手を出せずにいたのですが

メイカーズをお店で取り扱うにあたり思い切って

購入したとても思い入れのある1品です。

どちらも現在、店頭でもストックしておりますので

是非、お試しください。


皆様のご来店心よりお待ちしております。





【FREEWHEELERS内見会のお知らせ】

2017 SPRING COLLECTION
"WORK WEAR ARCHIVES"

今週金曜日~日曜日かけて開催予定になります。

この機会をお見逃しなく!

【Makers内見会のお知らせ】
2017 CALF COLLECTION & 8th ANNIVERSARY LIMITED

開催期間(予定)
2016年12月28日(水)~2017年1月5日(木)

この機会をお見逃しなく!

【HAPPY HOLIDAY】
12月は無休で営業させて頂きます。


※年末年始の営業時間は下記となります。

12月31日(土) 12:00~18:00

-2017 JANUARY-

1月1日(日) CLOSE
1月2日(月) CLOSE

1月3日(火) 12:00~18:00
1月4日(水) 12:00~18:00

1月5日(木) 12:00~20:00
(1月5日より通常営業)


【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77



2016年12月19日 | Weekly Staff

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive