年末のご挨拶

こんにちは皆様
本日18時をもちまして2016年の営業を終了させて頂きました。
これもひとえに皆様のおかげと心より感謝しております。
誠にありがとうございました。

2017年は開業して10年を迎える年です。
感謝の気持ちを込めた素晴らしい商品で皆様にお届けすると約束します。
今後共、MIRROR BALLを宜しくお願い致します。


さて、恒例になりましたね!
年末の今年買って良かった商品 BLOG
スタッフ一人一人、ご紹介させて頂きます。

先ずは自分から。

SUGI00024894.jpg

先日入荷したCAMELBACK BREECHESとBUTTON COLLAR JERSEYです。
共にFREEWHEELERSになります。
Leather togsのブリーチーズ !?
もしもシリーズ凄く好きなので、こう言う夢の有る商品は凄く好きですね。
後、セーターは常連さんにはしつこいぐらい勧めてしまう程の逸品
多分、2017年もご説明してしまうかもなので、悪しからず。。。

今年も皆様と趣味が共有出来てとても充実した1年でした。
2017年も何卒、宜しくお願い致します。

感謝 !!

MIRROR BALL 杉浦 進哉




IMG_538936478.jpg

自分は中に着込んだキャメルバックベストとレザーキャスケットのキャサディ
どちらもフリーホイラーズ2016年秋冬コレクションのアイテムになります。
レザーのキャサディはここ数年ずっとリクエストしていた待望のアイテムでした。
そして今シーズンのコレクションでトップバッターで紹介された
新しいデザイン、スタイルの提案となったキャメルバックベスト。
個人的には今後の展開も期待してしいるお気に入りのシリーズになりました。
年が明けても春の終わりまでお世話になりそうです。

今年も皆様と楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました。
来年も沢山のそしてより楽しいひと時を皆様と過ごせたら嬉しいです。
合間に色々とおススメしてしまうとは思いますが、、、(笑)。
今後とも宜しくお願い致します。

MIRROR BALL 杉浦 義



皆さんこんにちは!!RYOです!!
2016年は本当にお世話になりました!!
まだまだ未熟者ですが来年は今以上に気合いを入れて
自分らしさと感謝を忘れずに成長します!!

IMG_5375.JPG985456789000097

そして、アイテムはRAINBOW COUNTRYのA-2です!!
ずっと欲しくてたまらなかった1着です!!
手にした時は本当に手が震えました。
これから僕の宝物として一緒に歩んでいきます!!
2017年は今よりも、もっとコイツの似合う男になると約束します!!
本当にお世話になりました!!
来年もRYOを可愛がってやって下さい!!
よろしくお願いします!!

MIRROR BALL 中尾 凌


以上で年末のご挨拶とさせて頂きます。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。




【Makers内見会のお知らせ】
2017 CALF COLLECTION & 8th ANNIVERSARY LIMITED
開催期間:12月28日(水)~2017年1月5日(木)
この機会をお見逃しなく!

【HAPPY HOLIDAY】
12月は無休で営業させて頂きます。
※年末年始の営業時間は下記となります。

-2017 JANUARY-
1月1日(日) CLOSE
1月2日(月) CLOSE
1月3日(火) 12:00~18:00
1月4日(水) 12:00~18:00
1月5日(木) 12:00~20:00
(1月5日より通常営業)

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2016年12月31日 | Store.MIRROR BALL

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive