Monday Weekly Staff 2017FW 17.



皆さんこんにちは!!RYOです!!

昨日一昨日と雪が凄かったですね。。。

僕はこのぐらいなら全然帰れるだろうと思ってたら無理でした。。。

車がズルズルに滑って久し振りに焦りました。笑

BOSSに家まで送ってもらいました!笑

雪をナメてました。。。笑


さあ、そして今日はそんな凍てつく寒さ対策として

防寒出勤スタイルのご紹介です!!

まず僕から!!

IMG_5747.JPG9876577777

CAP HIGHLAND 2000 " BOB CAP" (SIZE : FREE / COL : YELLOW / PRICE : ¥4,860)
NIT DECK HAND "POPCORN CREW SWEATER" (SIZE : 34 / COL : POLT / PRICE : ¥15,876)
SHIRT WORKERS "MFG Shirt" (SIZE : 14H / COL : Blue Chambray / PRICE : ¥15.120)
JACKET JELADO "MA-1" (SIZE : S / COL : SAGE GREEN / PRICE : ¥75,384)
PANTS UES "C408" SELVEDGE CHINO TROUSERS (SIZE : W30 / COL : OLIVE / PRICE : ¥21,384)


「ったく、さみーなぁ。今日も気張るかぁ」の画です。笑

いつかのウィークリースタッフでもお伝えしましたが、

アースカラーが大好きなので、どうしても選んでしまいます。笑

シャンブレーシャツとボリュームのあるセーターをインナーとして着込んでますが、

MA-1は普段と変わらないサイズを着ています!!

程よいゆとりがあり、運動性もさながら、着丈も長めに作ってるので

腰回りもしっかりと保温してくれます!!

チノはワンサイズアップで気持ち緩く穿き、ニットキャップもザックリと被ってます!!

この気ダルさがカッコよかったりするんです。笑

セーターとブーツは同色系で合わせて統一感を出しました!!


急に寒くなってきたので、体調管理には充分気を付けて下さいね!!

以上、ロン毛ワーカー中尾でした!!







中尾のRYO氏は大変だったようですね、、、

自分は大事をとって電車を利用しました。

実は当店から最寄り駅の名古屋鉄道の

西尾線、南安城駅は徒歩5分程なんです。


本日はそんな電車通勤をイメージしてコーディネートしました。


IMG_5767.jpg

CAP: FREEWHEELERS "CASSADY" (COL: BLK / SIZE: ML / ¥32,400)
JACKET: JELADO "PHAROAH JACKET" (COL: F.BLK / SIZE: M / ¥64,584)
VEST: FREEWHEELERS "CAMELBACK" (COL: NVY / SIZE: 38 / ¥69,120)
SWEAT: CUSHMAN "TURTLE NECK" (COL: NVY / SIZE: M / ¥21,600)
PANTS: WORKERS "802 Slim Tapered" (COL: WHT / SIZE: W32 / ¥19,440)
BOOTS: Makers "U MOCCA BLUECHER" (COL: #4 / SIZE: 8.5E / ¥113,400)
BAG: FREEWHEELERS "TOOL CARRIER" (COL: B.ORG / SIZE: F / ¥50,760)


車内は暖かいですが、ホームは冷えるのでコートは手放せないですよね。

買ったばかりのホワイトデニムを穿きたくてトップスは相性の良いネイビーで。

細すぎない足なりにテーパードしたバランスの良いシルエットの

ワーカーズのパンツはこれから沢山お世話になりそうな予感です。

ブーツとバッグは赤茶の同系色で揃えて差し色にしてみました。


是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





【HAPPY HOLIDAY】
1月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


スポンサーサイト
2017年01月16日 | Store.MIRROR BALL

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive