FILSON.



皆様こんにちは。

本日はフィルソンから色々とまとめて届きました。


IMG_5898748947.jpg

FILSON
BAGS(右から順になります。)
"ORIGINAL BRIEFCASE" #70256 / TAN
"PADDED COMPUTER BAG" #70258 / TAN
"TOTE BAG WITH ZIPPER" #70261 / TAN
"TRAVEL KIT"/ DARK TAN

HAT(着用アイテムになります。)
"TIN PACKER HAT" #60015 / TAN


今回はいつもオーダーしているジップトートに加えて

初めてブリーフケースもセレクトさせて頂きました。

スッキリと見た目のオリジナルブリーフケースは

日々の通勤やお出掛けにピッタリのサイズ感です。

容量の大きいパッドコンピューターバッグは

パソコンやカメラなどに配慮したパッド入りで

通勤はもちろん出張や旅行などでも重宝しそうです。

トラベルキットポーチやハットなどその他の小物も揃えると

フィルソンならではの渋みがさらに増すように思います。


是非、お試しください。






あとがき


IMG_5894637846.jpg


学校の帰り道にじゃんけんで負けた

パターンの方がいたので激写しました。

無理やり参加させるのは絶対にダメですが

ポーチをベルトで挟み込むあたりを見ると

かなり手馴れたトランスポーターのようです。


ご来店の際、お手荷物がございましたら

このナカオのRYO氏を含め当店スタッフがお声掛けさせて頂きますので

お手荷物のお預かりをご希望の場合はお気軽にお申し付けください。

熟練のトランスポーターが大切にお預かり、保管致します。


先週に引き続き、セールも開催しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





【HAPPY HOLIDAY】
1月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77




2017年01月20日 | Store.MIRROR BALL
«« JACKSON. | HOME | カブリモノ。 »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive