DENIM / 3 TYLE

皆さんこんにちは!!RYOです!!

本日のウィークリースタッフはタイトルの通り

3人3色のデニムオンデニムスタイルをご紹介します!!

まず僕から!!

IMG_6082.JPG876543345678000

スリムに、そしてタイトにコーディネートしました!!

70年代スタイルと言ったところでしょうか。

そして、ベルトとブーツの色をあえて変えるのが中尾流です!笑

ジージャン、ジーンズとも私物のウエスですが

なかなか良いエイジングが出てきてます!笑

クッキリ色落ちが出る様にまだまだ着込みます!!

約15オンスとヘビーオンスですが、しっかりと

馴染んでくれてとても着用しやすいです!!

是非、一緒に育ててみませんか。

IMG_6085.JPG875432222

インナーにウエスタンシャツやシャンブレーシャツなどを

タックインするのもカッコよくアリだと思いますが

僕は個人的に大好きなネルシャツをチョイスです!!

ネルシャツもウエスのアイテムです!!

下記リンクよりウエス在庫状況をご覧ください。

UES CLOTHING COLLECTION

また時間を見つけてジーンズ、ジージャンの

エイジング経過をブログでご紹介したいと思います!!

お楽しみに!!




皆様こんにちは。

今回はデニムを中心にどれも50年代以前の

クラシカルな雰囲気のアイテムを集めてみました。


IMG_6094638758.jpg


フリーホイーラーズの506XX601XXの47MODELのセットアップスタイル

正直なトコロ春が近づいてくると毎年この格好をしているような気がします。

デニム+お気に入りのアイテムで合わせただけです。

デニムもお気に入りなので結局、全部お気に入りですね(笑)


IMG_6097728764.jpg


個人的に共生地かどうかは気になりますが

上下の色落ち具合は気にしない方だったりします。

506XXは現行の生地を持っているのですが

507XXは以前の生地のタイプしか持っておらず

今回、久し振りに仕上がってきましたので

パンツも含めて新調したくなってしまいますね。

皆様もこの機会に是非、ご検討ください。




☆The WESTERN☆

170122IMG_6105.jpg

デニムが揃った所で久しぶりに撮影
601"51model"と507のセットアップで年代を合わたウエスタンスタイル
中のシャツはJesseシャツでこちらも久しぶりに再入荷しますよ...(近日中に)

デニム×3
やりすぎが自分の中での満足感です!
25年前は多かったんですけどね。


170122IMG_6110.jpg

FREEWHEELERS 601xx 47 , 51モデル共に再入荷してサイズも揃ってます。
そしてデニムジャケット506,507も入荷済み。
四季を楽しむデニムスタイルは良いもんです。
春からデニムを育ててみては如何でしょうか。



【HAPPY HOLIDAY】
1月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年01月23日 | Weekly Staff

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive