Monday Weekly Staff 2017FW 18.

皆さんこんにちは!!RYOです!!

本日のウィークリースタッフはTADASHIパイセンが

お休みのため、RYOだけのショータイムとなります!!

ではさっそく始めましょう!!

IMG_6266.JPG098765000987

「俺の朝は一杯のコーヒーから始まる。

今の俺はコーヒーに薄められた角砂糖の様だ。」の絵です!笑

ジャクソンシリーズが揃ったということで、着ちゃいました!!

ワークブーツと合わせて、渋めのワークマンをイメージしました!!

やはり気にされてる方が多く、先週末はかなり接客させてもらいました!!

IMG_6269.JPG09876543457800986

フル装備バージョンです!!

1アイテムだけでも充分カッコイイですが

3ピース揃うと、やっぱり別格ですね~!!

めちゃめちゃ雰囲気があり、最高にクールです!!

ボタンのアンティーク加工が個人的にたまらないです。。。笑

カラーは、より経年変化を楽しめるディープブラックになります!!

ワークテイストではありますが、肌触りの良いモールスキンと

Aラインのシルエットがキレイ目スタイルにも合うと思います!!

在庫状況を下記リンクよりご確認下さい。

JACKSON COAT

JACKSON VEST

JACKSON TROUSERS

気になる方はお早めに!!



【HAPPY HOLIDAY】
1月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年01月30日 | Store.MIRROR BALL

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive