BILLFOLD WALLET!!



皆さんこんにちは!!RYOです!!

今日から2月に入りましたね!!

と言う事は、僕たち男子は "避けては通ることの出来ない"

あのイベントがやってきます!!


そう、バレンタインデーです!!

今年も貰える保証はありませんが、めちゃめちゃカッコよく

「ありがとな。」と言えれる様に練習してます!笑


さあ、本日は既にご紹介させてもらってますが

MB10周年記念のマニフォールド別注の

ビルフォールドウォレットが今月に入荷予定です!!

IMG_6339.JPG987654356

IMG_6343.JPG98788908

左からクロコダイル、コードヴァンと贅沢なウォレットになってます!!

両サイドカードポケット仕様や

札入れ等をピッグスキンライニングにしたりと

その他にも特別仕様はあります!!

IMG_6345.JPG765445

オリジナルの専用刻印もカッコよく物欲をとても刺激してきますね~!!

独特な光沢のあるコードヴァンか

とてつもない存在感を放つラージクロコダイルか

どちらも使い込む程に美しく変身してくれます!!

まだまだご予約受付中なので、是非ご検討下さい!!

MANIFOLD WALLET COLLECTION

IMG_6353.JPG98768876

最後に僕のサービスショットもかねて、バックポケットに入れた写真を!笑

個人的にスマートな二つ折りウォレットはチョコンと覗かせるのがポイントです!笑



【HAPPY HOLIDAY】
1月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年02月01日 | Store.MIRROR BALL

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive