OVER ALL!!




皆さんこんにちは!!RYOです!!

今日は先日届いたジェラードのオーバーオールを

着てみたのでご紹介します!!


IMG_6735.JPG876544444

CAP MIRROR BALL "BOB CAP" (SIZE : FREE / COL : GREEN / PRICE : ¥4,968)
SHIRT FREEWHEELERS "Jesse" (SIZE : 15 / COL : INDIGO / PRICE : ¥21,060)
JACKET UES "DENIM JACKET" (SIZE : 1 / COL : INDIGO / PRICE : ¥28,944)
PANTS JELADO "Bruiser" Vintage Fnish (SIZE : S / COL : INDIGO / PRICE : ¥42,984)


THE ワークマンって感じですね~!笑

50年代のワークウエアをベースに、使い込まれて

色落ちしたデニムオーバーオールを表現してます!!

ダブルニー補強の上にキルトステッチが施され

よりタフな印象に仕上がってますが10オンスと着やすいです!!

また、程よいゆとりのあるシルエットなので

着こなし易く、重ね着し易いのもポイントです!!

ヴィンテージ加工はもちろん、エプロンポケットの深さが

RYO的にバツグンに丁度良いんですよ~!!

まだまだ冷えるのでスウェットパンツなどが

重ね着できるのも嬉しいですね~!!


今日のコーディネートはオーバーオールが

ヴィンテージフィニッシュのルーズシルエットなので

トップスは色濃くタイトにしてメリハリを付けてみました!!

濃淡やシルエットがハッキリした組み合わせも好きなんです!!



昔からオーバーオールは大好きなんです。

私物で何着か持ってますが、ここまでカッコよく手の込んだ

オーバーオールは持ってないので買おうかスゴく迷ってます。

以上、恐らく買うであろう中尾でした!笑





【HAPPY HOLIDAY】
2月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年02月07日 | Store.MIRROR BALL

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive