Monday Weekly Staff 2017SS2.



皆さんこんにちは!!RYOです!!

まず初めに、今年のジェラードのネルシャツオーダーが決まりました!!

どれも格好良い柄や配色でしたので全色オーダー致しました。

きっと満足して頂けると思うのでお楽しみに!!

写真など詳細は店頭にてお問合せ下さい。


週末にレザーをご検討される方が多かったので

本日のウィークリースタッフはレザージャケットスタイルをご紹介します!!

まず僕から!!


IMG_7081.JPG876888765
JACKET RAINBOW COUNTRY "TYPE A-2" (COL : DARK SEAL / PRICE : ¥189,000)
SHIRT JELADO "NEL SHIRTS" (COL : HICKORY / PRICE : ¥19,440)
PANTS FREEWHEELERS "Lot 601 XX 1951" (COL : INDIGO / PRICE : ¥24,840)


ネルにジーンズにA-2と王道ではありますが、

間違いないコーディネートです!!

個人的にもレインボーカントリーのA-2を着させてもらってますが、

徐々に良いエイジングが出てきてます!!

またブログにて報告したいと思います!!

インナーにはジェラードのショート丈ネルを着てるので

A-2を羽織ってみても出過ぎてなく違和感はありません!!

そしてこれも1枚持ってますが、本当に着回しの効くアイテムです!!


もうすぐレザージャケットが活躍する季節がやってきます!!

ベストシーズン時には適度に馴染んで変化してる物を着たくありませんか?笑

しっかりとアドバイスをさせてもらいます!!

是非、ご検討下さい!!







続きまして自分からも、、、


IMG_70888273896.jpg

CAP: COOPERSTOWN×HOMESICK "HOME" Ball Cap / NAVY ¥9,240
JACKET: RAINBOW COUNTRY "MACH RIDER" / NAVY LAGUNE ¥172,800
T-SHIRTS: WORKERS "HENLEY NECK T-SHIRTS" / WHITE×BLACK ¥11,880
PANTS: FREEWHEELERS "Miller" / D.BEIGE ¥32,400
BOOTS: Maker's "HORSE ENGINEER CLASSIC" / BLACK ¥84,240


ネイビーカラーが印象的なライダースを中心に

明るめの色使いやボールキャップなどで

ハードになり過ぎないようにコーディネートしました。

ブラックのイメージが強いライダースですが

着合わせもしやすくカブリづらいネイビーもおススメですよ。


是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





【HAPPY HOLIDAY】
2月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年02月13日 | Weekly Staff

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive