Monday Weekly Staff 2017SS3.



皆さんこんにちは!!RYOです!!

昨日今日と暖かいですね~!!

寒さにめっぽう弱い僕なので

早く過ごしやすい季節になってほしいです。。。


それではさっそくいきましょうウィークリースタッフ!!

僕から!!
IMG_7607.JPG0987656666
CAP FREEWHEELERS "MARINE CAP" (COL : INDIGO / PRICE : ¥9,720)
SUNGLASS Cushman "WELLINGTON SUNGLASS" (COL : BLACK / PRICE : ¥18,144)
JACKET FREEWHEELERS "SPEED DEMON" (COL : BORDEAUX / PRICE : ¥39,960)
SHIRT UES "追撚 CHECK SHIRTS (COL : BLUE / PRICE : ¥18,144)
PANTS FREEWHEELERS "M-1942 TROUSERS" (COL : OLIVE / PRICE : ¥24,840)

色違いですが、先週と同じM-1942トラウザーを穿いてます!!

この間とは違う雰囲気にしてみました!!

50,sのヤンチャな少年といったところです!笑

僕にとって、好きなスタイル、カルチャーがたくさんある時代です!!

シャツをカラフルにしたり、ボタンをキッチリ留めたりと

自分なりの工夫に加え、上から順にデニム、ボルドー、オリーブと

相性の良いアースカラーでまとめてます!!

新作のデニムのマリンキャップですが

形がキレイで程よい深さなので、めちゃめちゃ被りやすいです!!

色落ちもしっかりと楽しめそうです!!

個人的にもオーダーしていたので、ガンガン被りたいと思います!!



あとがき

昔はこういうスタイルの時は、ビシッとリーゼントでキメてたな~

胸ポケットにしっかりとコームをスタンバイさせてたな~

久し振りにやってみようかな~







今週は中尾のRYO氏とまさかのトラウザーかぶりとなりましたが

それぞれ雰囲気は違ったモノになったように思います。

42トラウザー、、、週末もご試着される方が沢山みえました。

合わせやすくリラックスして穿けるうえに

シルエットのバランスも良いと評判です。


IMG_761974849.jpg

CAP: FREEWHEELERS "Truckin" / RED ¥8,640
SWEAT: CUSHMAN "NEW YORK" SHAWL COLORED CARDIGAN / GRAY×NAVY ¥38,880
SHIRT: JELADO "Denim Western Shirts Vintage Fnish" / FADE INDIGO ¥23,760
PANTS: FREEWHEELERS "M-1942 TROUSERS" / YELLOW BEIGE ¥24,840


コーディネートもリラックスした休日をイメージしてみました。

ザックリとしたスウェットカーディガンは当店別注アイテムで

ベースボールの神様をイメージしたカスタムモデルになります。

メジャーリーグもキャンプインしましたし、何だか着たくなってしまいました。

一度は現地のボールパークで観戦してみたいものです。

話がそれましたが、朝晩はまだまだ冷え込みが

続きそうですのでスウェットカーディガンは重宝します。

カーディガンとトラウザー、、、おススメですよ。


是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





【HAPPY HOLIDAY】
2月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77



スポンサーサイト
2017年02月20日 | Weekly Staff

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive