"GOLD DIGGER"



皆様こんにちは。


本日は個人的にも注目している

ニューモデルをご紹介致します。


IMG_874145678.jpg

FREEWHEELERS
"GOLD DIGGER"
Leather Work Jacket #1741153 / JET BLACK
LATE 1890s STYLE WORK CLOTHING



現状で一部、未入荷のサイズもございますが

近日中にフルサイズ揃う予定となっております。


とても古いスタイルのワークジャケットをもとに

完成された“ゴールド・ディガー”ジャケット

デニムジャケットに近いスタイル、シルエットのレザーは

フリーホイラーズでは久々の登場ではないでしょうか?

短丈ならではの羽織りやすさがとても魅力的です。


また贅沢に使用したディアスキン(鹿革)は

ワークウエア然とした武骨なデザインに反して

柔らかく、しなやかな着心地に仕上がっています。

動きやすさと言う点ではワークウエアらしいと言えそうですね(笑)。


個人的にデニムジャケットやカバーオールが好きなこともあり

店頭で是非、お試し頂きたい1品となりました。


ホントにおススメです。。。


皆様のご来店心よりお待ちしております。





【HAPPY HOLIDAY】
3月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77



2017年03月02日 | FREEWHEELERS

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive