Monday Weekly Staff 2017SS 7.



皆さんこんにちは!!

RYOです!!

フリーホイーラーズ夏コレクションの追加オーダーが明日までとなります!!

それ以降は当店オーダー分とメーカー在庫からの

ご用意となるのでご希望に添えない場合があります。

予めご了承下さい。


まだ間に合います!!

気になるアイテムがある方は是非!!


それでは早速いきましょうウィークリースタッフ!!

まず僕から!!

IMG_1466.JPG0987688764

JACKET FULLCOUNT "DARTFORD" (COL: INDIGO BLUE / PRI: ¥46,224)
PANTS FULLCOUNT "LAZY" (COL: INDIGO BLUE / PRI: ¥37,800)
SHOES Rolling dub trio "COUPEN" (COL: TAN / PRI: ¥59,400)


ガンガンに加工仕様のデニムオンデニムです!!

色落ちした淡い色味のデニムは春には特にピッタリですね。

ヌメ革のコペンとも相性バツグンです。

ジャケットは“DARTFORD”パンツは “LAZY”

フルカウントのスペシャルな加工モデルです。

どちらもクラシックなスタイルでリラックスした着用感です。


特に新作のパンツは大小リペア、ペンキ加工やオイル染みなどを

1本ずつ行っていて、めちゃめちゃ良い雰囲気に仕上がっています。

個人的に一目惚れでオーダーしてました。笑

夏にサンダルと合わせるとカッコイイだろうな~と

色々と妄想を膨らませてます。笑


1から育て上げるのもデニムの魅力だと思いますが

どうしてもかなりの時間と根性が必要になってくるので

コーディネートによって加工モデルを穿き込むのも僕はアリだと思います。

是非、職人さんの技術の高さを感じて下さい!!






今日は昨日届きました

“ゴールデンスパイク”

早速着込んでみました。


IMG_17268187973.jpg

CAP: HOMESICK "6 PANEL WORK CAP" (INDIGO / ¥5,940)
JACKET: FREEWHEELERS "GOLDEN SPIKE" (INDIGO WABASH / ¥46,440)
VEST: FREEWHEELERS "CONDUCTOR VEST" ( RED BEIGE / ¥33,480)
SHIRTS: FREEWHEELERS "Mailer" (WHITE / ¥19,440)
PANTS: FREEWHEELERS "601 XX 51MODEL" (INDIGO / ¥24,840)
BOOTS: ROLLING DUB TRIO "COUPEN" (OIL BLACK / ¥59,400)


ブラウンやべージュ、オリーブの糸で縫製された

“ゴールデンスパイク”

ワークウエアですが、細身のシルエットと相まって

落ち着いた雰囲気も持ち合わせているように思います。

バランスの良いスタイルで着合わせがしやすく

初めてのカバーオールにもおススメです。


インディゴのアイテムを軸に、インナーには春らしく

明るめのホワイトシャツとベージュのベストを合わせました。


軽く羽織やすいカバーオールは春に

欠かせないアイテムだなと再認識しました。


皆様も是非、お試しください。

ご来店心よりお待ちしております。





【HAPPY HOLIDAY】
3月は無休で営業させて頂きます。

【EXHIBITON】
Makers "2017 CORDVAN"
お待たせしました2017年のコードバンモデルの受注会を開催致します。
※予約住中特典としてMakersオリジナルTシャツを商品入荷時にプレゼント!

開催日:4月27日(木)~5月2日(火)
開催場所:MIRROR BALL
開催時間:12:00~20:00

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


スポンサーサイト
2017年03月20日 | Weekly Staff
«« DEER SERIES!! | HOME | GOLDEN SPIKE. »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive