CLASSIC STYLE UNDERWEAR.



皆様こんにちは。

本日はこちらが入荷致しました。


IMG_4287.jpg IMG_4321.jpg

FREEWHEELERS
"HENLEY NECKED TYPE SHORT SLEEVE SHIRTS"
L: #1725006 / MIX GRAY
R: #1725005 / JET BLACK



発売以来、リピーターの方が続出の

ヘンリーネックTシャツがようやく届きました。

大変、お待たせ致しました。

ご予約のお客様には順にご連絡させて頂きます。


こちらの定番ヘンリーネックの入荷で

フリーホイラーズ春コレクションの

プレーンなカットソーが揃いましたので

改めてラインナップをご紹介致します。


00002915-1.jpg 00002916-1.jpg

FREEWHEELERS
"CREW NECK DOUBLE CHEST TYPE LONG SLEEVE SHIRTS"
#1725001 / L: CREAM , R: COYOTE



リブ素材の着心地が病みつきになると

以前から評判のリブシャツのシリーズですが

意外にも初めて無地の長袖タイプになります。

シンプルなクルーネックタイプに見えますが

胸と背中がそれぞれ2枚仕立てのとても

手の込んだ作り込みのロングスリーブシャツです。


00002894-1.jpg 00002895-1.jpg 00002896-1.jpg

FREEWHEELERS
"CREW NECKED TYPE LONG SLEEVE SHIRTS"
#1725003 / L: STRAW CREAM , C: FADE NAVY
#1725004 / R: MIX GRAY



こちらも実はこの春、初登場となったクルーネックのロンT

中肉のミディアムウェイトボディがロンTにピッタリではないでしょうか。

アーミースタイルのセーターを連想させる肩リブの切り替え

主要部分はフラットシーマで縫製されるなど、こちらも

シンプルですが細やかな作り込みとなっています。


00002919-1.jpg 00002920-1.jpg 00002921-1.jpg

FREEWHEELERS
"CREW NECKED TYPE SHORT SLEEVE SHIRTS"
#1725007 / L: BROWN HEATHER , C: CHARCOAL HEATHER , R: OATMEAL


そして最後は糸から新たに製作したオリジナルの

編地を使用したクルーネックTシャツになります。

こちらではカラーに合わせてリブまで製作されています。

あえて裏返したように見えるユニークな縫製仕様も面白いですね。


どれもメーカー在庫もかなり少なくなっているようです。

当店でもサイズを揃え、ストックが出るようにオーダーしましたが

お陰様で少しずつサイズ欠けも出てきましたし

ストックしているサイズも数量が減ってきております。


スタッフがそれぞれ何枚も購入している

事もあるかもしれませんが、、、すみません。

とにかく使えるプレーンカットソーは

押さえておいて損はないと思います。

おススメのアンダーウエアシリーズです。


是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





【HAPPY HOLIDAY】
4月は無休で営業させて頂きます。

【EXHIBITON】
Makers "2017 CORDVAN"
お待たせしました2017年のコードバンモデルの受注会を開催致します。
※予約住中特典としてMakersオリジナルTシャツを商品入荷時にプレゼント!

開催日:4月27日(木)~5月2日(火)
開催場所:MIRROR BALL
開催時間:12:00~20:00

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年04月06日 | FREEWHEELERS

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive