春のコートスタイル。



皆さんこんにちは!!

RYOです!!

本日は、春のコートスタイルをRYOがプレゼンしちゃいます!!

どーん!!

IMG_4646.JPG098766654356
COAT FREEWHEELERS "TUMBLEWEED" DUSTER COAT (BLUE / ¥39,960)
SHIRT Cushman "C/L CHECK S.C. SHIRTS" (OFF-WHITE / ¥17,064)
PANTS WORKERS "Lot 802 Slim Tapered" (White / ¥19,440)

爽やかで印象の良いブルーとホワイトをメインに

足元はあえてブラウンにして硬すぎないカジュアルなテイストを。

インナーにスタンドカラーのシャツを着て

コートをスッキリ羽織れる工夫をしてます。

スタンドカラーなので1枚で着れば、よりスマートな印象になると思います!!

肌触りの良い生地を使用したダスターコートは光沢もあり

着込む程の変化も期待できると思います!!

軽くて羽織りやすいのも魅力のひとつです。

そして、個人的にもかなり久し振りに

ホワイトデニムを穿きました!!

見慣れないんではないでしょうか。笑

程よくテーパードの利いたシルエットで

腰回りや股上にも適度なゆとりがあるので気持ちよくスマートに穿けると思います!!

IMG_4791.JPG9876986655
Makers "WORK OUT BLUCHER" (SEAL BROWN / ¥64,800)

上の写真で履いてる別注のワークアウトブルーチャーですが

お陰様で残りのサイズもわずかとなりました!!

気になってる方はお早めに!!



【HAPPY HOLIDAY】
4月は無休で営業させて頂きます。

【EXHIBITON】
Makers "2017 CORDVAN"
お待たせしました2017年のコードバンモデルの受注会を開催致します。
※予約住中特典としてMakersオリジナルTシャツを商品入荷時にプレゼント!

開催日:4月27日(木)~5月2日(火)
開催場所:MIRROR BALL
開催時間:12:00~20:00

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年04月12日 | Store.MIRROR BALL

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive