Monday Weekly Staff 2017SS 13.



皆さんこんにちは!!

RYOです!!

メイカーズのコードヴァン展示は明日までとなります。

最終日は15時頃をめどにサンプル返却のため

梱包してしまいますのでお早めご来店お待ちしております(笑)


それでは本日もウィークリースタッフいきましょう!!

僕から!!


IMG_7875.JPG88988767
CAP FREEWHEELERS "MECHANIC CAP" (TIGER PATTERN CAMOUFLAGE / ¥8,640)
SHIRTS FREEWHEELERS "BASEBALL SHIRTS" (TIGER PATTERN CAMOUFLAGE / ¥19,440)
INNER SHIRTS FREEWHEELERS "Neal" (VINTAGE INDIGO CHAMBRAY / ¥17,280)
PANTS FREEWHEELERS "GOLD MINER" OVERALLS (CIGAR BROWN / ¥29,160)


いつものワークスタイルにミリタリーをプラスしました。

パンツをジャストサイズで穿き、シャツをザックリ着てます。

普段ならワークパンツはワンサイズアップでゆったりと

穿くんですが、今回はあえてジャストサイズで

カッチリしたイメージに仕上げてみました!!

601XX(47モデル)にすごく近いシルエットということもあり

間違いない確かな安心感です。笑

ジャケットが買うタイミングを逃したのでパンツは密かに狙ってます。

以上、ハンター中尾でした。





皆様こんにちは。

昨日はメイカーズの手嶋さんも来店されたこともあってか

コードヴァンお目当ての方が特に多かったように思います。

お手入れのお話やおススメのケア用品を使用した

デモンストレーションなども大変、参考になりましたので

今後、店頭の皆様にもお伝えできたらと思っております。

本日は昨日、手嶋さんに磨いて頂いた

“Uモカブルーチャー”をさっそく履かせてもらいました。

IMG_78948292891.jpg

CAP: FREEWHEELERS "JAM BUSTER" (BEIGE / ¥9,720)
COAT: FREEWHEELERS "TUMBLEWEED" (CAMEL / ¥39,960)
T-SHIRT: FULLCOUNT "FLAT SEAM HEAVY WEIGHT TEE" (WHITE / ¥6,264)
PANTS: FREEWHEELERS "GOLDEN SPIKE OVERALLS" (CAMEL / ¥25,920)
BOOTS: Makers "U MOCCA BLUECHER" (#4 / ¥113,400)


今まで個人的に、このUモカブルーチャーは

ネイビーカラーと合わせる事が多かったのですが

ピカピカになった姿を見て気分が変わったのか

キャメルやベージュ中心に合わせたくなりました。

靴磨きには気分を一新させる作用もあるようです(笑)


IMG_785572891.jpg


一通りの説明を頂き完成したのがコチラ


IMG_784079981.jpg IMG_784783982.jpg

つま先側の写真は左がお手入れ済み

かかと側の写真は右がお手入れ済みです。

IMG_7843827389.jpg

光沢感は写真ではあまり伝わりづらいのですが

お手入れ済みは毛羽立ちが収まり滑らかになっています。

またガサガサだったコバも滑らかで実物は随分印象が変わりました。

コードヴァンの魅力を改めて思い知らされました。。。

これからは気持ちを入れ替えて

もっと大切にしていきたいと思います。

皆様も是非、お試しください。

ご来店心よりお待ちしております。





【HAPPY HOLIDAY】
5月12日(金) 12:00~18:00 までの営業
5月13日(土) ~16日(火) 社員研修の為、お休みになります。

【EXHIBITON】
Makers "2017 CORDVAN"
お待たせしました2017年のコードバンモデルの受注会を開催致します。
※予約住中特典としてMakersオリジナルTシャツを商品入荷時にプレゼント!

開催日:4月27日(木)~5月2日(火)
開催場所:MIRROR BALL
開催時間:12:00~20:00

※最終日の2日はサンプル返却の為15時頃までとさせて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年05月01日 | Weekly Staff

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive