Monday Weekly Staff 2016SS 16.



皆さんこんにちは!!

RYOです!!

本日のウィークリースタッフ

僕は昨日予告した通り、ジェロームシャツです!!

さっそくいきましょう!!

IMG_9078.JPG777778632
HAT FREEWHEELERS "BROKEN TOP" (NAVY / ¥17,280)
SHIRTS FREEWHEELERS "Jerome" (BLUE GREEN / ¥23,760)
PANTS FREEWHEELERS "TRACKWALKER SHORTS" (INDIGO WABASH STRIPE / ¥28,080)
SHOES Rolling dub trio "COUPEN" (TAN / ¥59,400)

ザックリとロンTの上に着てみました。

凄く綺麗なカラーなので好印象を与えられると思います。

ブラウン系のボタンも良いアクセントになってます。

パンツのトラックウォーカーショーツは、こなれたイメージを

出すためにあえて腰で穿いてます。

ワークブーツを履いてますが、ドレスシューズや

サンダルなどでイメージを変えるのも面白いですね。

是非、お試しください!!




皆様こんにちは。

先週は半袖シャツの入荷が続きましたので

今週から半袖デビューする事にしました。

新作のシャツと別注のパンツを中心にコーディネート

黒杢の生地や革靴で引き締めながらも固くなりすぎない

“大人の休日”を意識してみました(笑)


IMG_908972991.jpg

CAP: FREEWHEELERS "JAM BUSTER" (BLK PEPPER / ¥10,260)
SUNGLASS: CUSHMAN "WELLINGTON SUNGLASS" (TORTOISE / ¥18,144)
SHIRTS: FREEWHEELERS "V NECKED PULLOVER S/S SHIRTS (OFF WHT / ¥17,280)
PANTS: CUSHMAN×MB "BAKER PANTS" (BLK / ¥19,224)
SHOES: Makers "POINTED BARMORAL" (BLK / ¥64,260)


クッシュマンに別注をお願いしましたスペシャルカラー

黒杢の“ベイカーパンツ”

ボタンやタグなども細部も色々と変更して頂きました。

イメージ通りの武骨な雰囲気は流石の仕上がりです。

ご協力ありがとうございます。

そしてフリーホイーラーズの新作“Vネック・プルオーバーシャツ”

適度な深さのVネックにザックリとしたシルエットは

リラックスした着用感と雰囲気でコーディネートに

こなれた柔らかい印象を与えてくれるように思います。

週末からご好評頂き、すでにサイズ欠けも出てきました。

メーカーストックもないようですので気になる方はお早めに、、、


それぞれ是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。






【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


スポンサーサイト
2017年05月22日 | Weekly Staff
«« Stock of Tokyo Sandals. | HOME | Jerome. »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive