ヘビーウェイトT.



皆さんこんにちは!!

RYOです!!

本日はジェラードから入荷した

ヘビーウェイトTシャツをご紹介します。

どーん!!

IMG_8876.JPG0987888653
JELADO
ヘビーウェイトT
COL : グラスグリーン / オールドネイビー / バニラ
PRI : ¥6,480


今回から新定番としてリリースされた無地のヘビーウェイトT。

スーパー度詰め天竺というかなりヘビーな生地を

使ってるので、着応えやタフさはバツグンです!!

洗い込んでもハリのある状態をしっかりキープできそうです。

また、お気に入りTシャツの首回りが伸びてしまった経験は

良くあると思いますが、このヘビーウェイトTは耐久性のある

バインダーネック仕様となってるので本当に長い間

愛用できると思います。

是非、ご検討下さい!!


あとがき

アメカジに魅了され始めた小学生時代

アメカジ好きな父に 「良いか、男は黙って無地Tだ!!」

とは良く言われたもんです。笑




【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年05月24日 | JELADO

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive