カコウモノ。



皆さんこんにちは!!

RYOです!!

本日は再度、これからの季節に大活躍間違いなしの

アイテムをご紹介します!!

IMG_9687.JPG0987654345790

フルカウントの加工モデルです。

まずはこちらの2タイプ!!

00025759.JPG987654232215
FULLCOUNT "LAZY" 0105HW / 13.75oz INDIGO BLUE (¥37,800)

00025808.JPG8765444578
FULLCOUNT "GOOD MORNING" 0105HW / 13.75oz INDIGO BLUE (¥32,400)

両方とも0105ベースで程よくゆったりと穿けます。

大小のリペア加工や、職人さんが手こすりで加工を

施しているところなど魅力がたくさんです。

自然な色落ちの雰囲気を堪能できます。

そしてこちらのモデル!!

00022962.JPG098765367900
FULLCOUNT 1109HW "The Sad Cafe" / INDIGO BLUE (¥36,720)

こちらは1109ベースなのでタイトにスッキリと穿けます。

ヒゲの加工もクッキリと施してあり

40年代や50年代のような青みの強い綺麗な

アタリが味わえます。


個人的にレイジーとザ サッド カフェを所有させてもらってますが

店頭でもプライベートでもめちゃめちゃ活躍してます!!

以前にもお伝えしたと思いますが、1からデニムを育てるとなると

どうしてもかなりの月日と根性が必要になってくるので。。。笑

最初からヴィンテージの様な雰囲気を楽しめるのは嬉しい仕様だと思います。

是非、ご検討下さい!!



【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77
















2017年05月31日 | FULLCOUNT

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive