Strang.



皆さんこんにちは!!

RYOです!!

本日は昨日お伝えした通りフリーホイーラーズから

トラウザーが入荷したのでご紹介します。

こちら!!

IMG_9949.JPG98767890
FREEWHEELERS
#1722010 "Strang"
COL : NATURAL
PRI : ¥36,720


リネンとラミーという2種類の麻を使っており

穿いた時に独特のハリコシやシャリ感を

堪能してもらえると思います。


IMG_9939.JPG098765111111345
FREEWHEELERS
#1722011 "Strang"
COL : BRONZE GREEN
PRI : ¥34,560


こちらは肌触りの良いツイル生地になります。

様々な色の先染糸が組み合わさっており

色んな表情が楽しめ、変化も期待できそうです。


このストラングは1920年代のアウトドアスタイルの

トラウザーになります。

七分丈となるので気持ちよく活動ができる

レングスとなってます。

強めのテーパードが効いており

七分丈のブリーチーズと考えてもらえれば

イメージしやすいと思います。

裾がボタン付きとなってるので

着こなしに応じて外したりとアレンジも可能です。

ブーツや短靴との相性はバツグンだと思いますが

今からの時期だとサンダルやスニーカーなどでも

面白くコーディネート出来そうです。

是非、ご検討下さい!!



【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年06月04日 | FREEWHEELERS

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive