Monday Weekly Staff 2017SS 21.



皆さんこんにちは!!

RYOです!!

最近、小学生の頃にハマっていたマンがを

読み返してるんですが、当時とは違った

感情移入の仕方をするので面白いです。

少年が忍者の世界で頂点を目指す笑いあり涙ありの物語です。

それでは本日もいきましょうウィークリースタッフ!!

IMG_9965.JPG876532224754
HAT FREEWHEELERS "BROKEN TOP" (STRAW / ¥17,280)
SHIRT JELADO "Pullover Aloha" (INDIGO / ¥21,600)
PANTS FREEWHEELERS "DERRICKMAN OVERALLS" (INDIGO PINSTRIPE / ¥21,080)
SHOES Tokyo Sandals "DOUBLE MONK SANDAL" (TAN / ¥41,040)

インディゴのアイテムをクリーム系でサンドウィッチしました。笑

着ているアロハシャツはリネン生地と家庭で

洗濯が可能な嬉しい仕様となってます。

また、プルオーバータイプのアロハってのも人とは

被りにくい珍しいディティールだと思います。

なんといってもパンチある百虎がカッコイイです!!

そして、デリックマンをサンダルと合わせて

夏らしく爽やかにしてみました!!

ワークパンツですが、淡い色味なので

爽やかなコーディネートにも取り入れやすいと思います。

是非、お試しください。

あとがき

ちゃっかりTADASHIパイセンのサンダル履いてます。笑





皆様こんにちは。

本日は中尾氏と共にアロハ縛り的になってしまいました、、、

梅雨の湿度のせいか自然と手が伸びてしまいます。


IMG_998892892.jpg

HAT: FREEWHEELERS "FIELD HAT" (NATURAL / ¥11,880)
T-SHIRTS: FREEWHEELERS "CREW NECKED T-SHIRTS" (BRN HEATHER / ¥10,800)
SHIRTS: CUSHMAN "AIRLINE ALOHA SHIRTS" (GRN / ¥19,224)
PANTS: FREEWHEELERS "M-44 TROUSERS" (OLIVE / ¥29,160)


上下ともグリーンで着合わせてみました。

週末に入荷しましたM-44トラウザー

通称“モンキーパンツ”

かなり以前に展開されて以来の

久々の復活にご好評頂いております。

帽子は先週に引き続きナチュラルのフィールドハットを

白系のハットは被ったことがなかったですが

意外に合わせやすくおススメですよ。


是非、お試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


スポンサーサイト
2017年06月26日 | Weekly Staff
«« SHORT SLEEVE SHIRTS. | HOME | ROOTS. »»

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive