SUNGLASSES.



皆さんこんにちは!!

RYOです!!

本日、BOSSとTADASHIパイセンが

フリーホイーラーズ秋冬展示会のため東京に行ってます。

明日以降に資料をお見せできるので

お時間あれば、いや、無くても来てください。笑

1人だと寂しいな~。。。

最高にキュートな僕の一面も見えたとこで

今日はサングラスのご紹介です。

IMG_9944.JPG-09876543234567898765

というのも今年は、僕自身サングラスを検討してるので。

00000681-1.jpg7775784537398495
Cushman "GOLD FRAME BLOW SUNGLASS" (GRAY / ¥15,984)

レンズの上側だけをフレームで囲んであるブロウバータイプです。

キリッとした知的な印象を出してくれます。

ブリッジとリムがゴールドなのもデキる男の雰囲気を演出してくれそうです!!

00006402.JPG877632222856
Cushman "BLACK FLAME WELLINGTON SUNGLASS" (GREEN / ¥18,144)

リムが逆台形になっているウェリントンタイプになります。

この形がイチバン馴染があるんではないでしょうか。

オーソドックスで合わせやすいフレームなので

カジュアルファッションやスーツスタイルでも難なく

コーディネートできると思います!!

ハリウッドなスター達も多く愛用してますよね~!!

00019523.JPG98764336586
Cushman "50's TEARDROP SUNGLASS" (GREEN / ¥18,144)

垂れ下がった様なフレームが特徴のティアドロップタイプになります。

古き良きレトロなデザインが良いですよね~!!

大き目のレンズが小顔効果を発揮してくれます。

こちらもシンプルでカジュアルなコーディネートなどでも

問題なく合わせれそうです!!


どれも鯖江市の職人さんが丁寧に手作業で

日本人の顔に合うように製作してます!!

是非、ご検討下さい!!

RYO(^▽^)/



【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77


2017年07月11日 | CUSHMAN

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive