毎日シャツの9月

秋の夜長

ご存知かと思われます国民的人気ドラマ

「北の国から」

9月は1話完結のSPドラマを数分に分けて夜通し鑑賞し先日、遺言で完結
泣けますね。。。何回観ても。

個人的に92巣立ちはリアルタイムで見て一番好きなスペシャルドラマ
あの名セリフ「誠意とは何かね」には心打たれますね。

言葉使い、敬意、思いやりなど人間の本質をもう一度見つめ直すには、
このドラマで感じる事が出来る素晴らしいドラマ
観てない方は特に、一度観た事ある方でもまた感動しますよ。

個人的におすすめのホームドラマでした。

★★★★★★★★★★★★

さてさて、もう完全に秋ですね!
そう!今月はシャツ!毎日シャツです。

ネルも有れば
シャンブレーやウールも有る。

今月最後のネルシャツが入荷しました。

NAVY00003185-1.jpg BLK00003186-1.jpg

FREEWHEELERS
"SWAMPER" WORK SHIRTS
#1733004
COLOR / GRAY×BLACK
COLOR / GRAY×NAVY

NAVYとBLACKの2色ございます。
色の見分けは画像では解りにくいですが、実物を見ればはっきりします。

杢糸ベースに作られたネルは通常の杢糸の倍を使用してます。
その為、糸番手も細い事も有り肌触りが抜群に柔らかく最高の着心地
自分もネルは沢山着てきましたが、過去にない柔らかさが病みつきになりそうです。

定番なバッファローチェックですが、確実に即戦力と満足感が堪能できるシャツです。
是非、手に取ってこの柔らかさを実感してください。
サイズ選びは何時も通りでOKです^^



【HAPPY HOLIDAY】
9月は無休で営業させて頂きます。

【INFORMATION】
MB海外発送について

【SNS】
・Twitter @Shop_MIRRORBALL
・Instagram store_mirrorball
・Instagram【中尾 凌】ryo_nakao.93
・Instagram【杉浦 義】tadashi_sugiura.85
・Instagram【杉浦 進哉】shinya_sugiura.77



2017年09月24日 | Store.MIRROR BALL

Profile

Link

Calendar

Recent Diary

Ctegory

Access Counter

Archive